あと3か月

数学Doctor's column

2016年10月14日

あと3か月

 

 

来年の私大医学部入試のスタートは、1月18日の岩手医科大学からです。
それまで約3か月となりました。
2016年の岩手医大の確率の問題は、意表を突いた難しい問題でした。
2017年はどんな問題を出して来るのでしょうか?
出題予想は、もちろん来年の1月にしっかりやりますので、ご期待下さい。
いよいよあと3か月ですが、

 

【A】もう3か月しかないと思うか、
【B】あと3か月もあると思うか、

考え方次第です。【B】の考え方で行きましょう!
あと3か月もあるのです。3か月あれば、かなりのことができます。
もちろん、相当効率的にムダを省いて、出題されそうな所を狙い撃ちすればです。

Genuineが君の人生を変える3か月にしてみせます。
次回をお楽しみに!

  • Prev
  • 一覧に戻る
  • Next
Page Up